tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

2023年まとめ

もう大晦日ですよ。

今年遊んだゲーム一覧を書こうと思っていましたが、あまりにもやる気が出なくて多分だいぶ経ってからの投稿にすると思います。ちょっとずつは書いてるんですけどね。量が…

なので先に今年の総括を書きます。

 

 

…といっても、特に今年は何かがあったわけではないんですよね。

新店舗は任されましたが、辞めて静岡に来年行くことにしたので今年は特に何もないという。

強いて言えばお酒を飲むようになったので、その失敗がたくさんあったくらいでしょうか… 記憶を失くしたり、吐いたり、公園で寝たり、次の日の仕事に支障が出たりと、ダメなことばっかりです。酒の失敗は一通り学んだので、静岡に行ったら落ち着いて飲みたいですね。。

 

それこそ静岡は3月・5月・9月・11月と行って、おおよその地域やイベントは見れたかなと思います。あとは富士山に登って、川根本町に行って、韮山反射炉を見たいですね。来年がんばります。

 

あまりにも書くことが思いつかないのでここで終わります。

来年もこの時期は必ず何か書きます。