tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

ピカブイ続き 2

この日までポケモンGOを頑張ってて良かった。

 

現在セキチクシティ。プレイ時間は8時間30分くらい。

GOパークに入り浸ってる。カイリュー・ファイヤー・サンダー・ケンタロスバリヤードがGOで手に入れられてないのは残念だけど、それ以外は全員送りました。あ、あとミュウツーもまだ送ってない。ミュウは持ってない。

捕まえたポケモン達に囲まれるのは最高の一言。今は図鑑ナンバーが1〜50、51〜100、101〜150という風に分けてるけど、特に思い入れのあるポケモンだけの庭とか作りたいな。

 

それから、アポロが出て来たのは驚いた。マツリカ以上かも。お前何年振りの登場だよって思いながら。個人的にはヘルガー手持ちの印象が強いから、今回の手持ちには多少違和感がある。

 

手持ちはゴンが加わって、フッシーがフシギバナに進化した。ギャラも滝登りを覚えたので理想に近づいて来てる。それにしても、メガドレインの威力が75なんだね、今回は…ギガドレインは無しか。

 

明日も仕事だから殿堂入りはもう少し先なのが残念。