tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

ピカブイ 続き1

現在シオンタウンに着いたくらい。プレイ時間は5時間44分。理想のパーティまではまだ遠い。プテやゴンはともかく、ニョロもゲットはもう少し先みたい。

 

ピカが強い。ばちばちアクセルだけでなく、ピカピカサンダーとかのおかげでずっと一線で戦える。

ギャラドスは進化したけど技が熱湯しかなくて辛い。滝登りと地震が欲しい。それはともかく、早くギャラに乗りたい。

ニョロボンはまだゲットしてないけど、同じ状態にならないか心配。瓦割りの技マシンを手に入れられたのが救いか。

特性廃止は寂しいけど、頑丈地獄が無いのは嬉しい!!!おかげでイワヤマトンネルがさくさく進む。

それにしても、今回捕獲率が微妙に低いような。バリヤードとかダグトリオが全然捕まらなかったんだけど…

そしてマツリカさんが登場したのも驚き。他の人も言ってたけど、今回の時間軸が分からない。まあ、そもそもグリーンがポケモン図鑑を持ってないということで並行世界なのかもしれないけど… 他の地方の人達も出てくるのだろうか。