tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

イライラ

今日はものすごくイライラしていた。今もまだ続いている。

本当はこんな記事を書きたくない。でも書かなかったら「書かなかった」という事実によって、明日以降さらに体調が悪くなる。しんどい。

もはや何に対してイライラしているのかもよく分からない。たぶんバイト先でいろんな人に接するようになったからだろうだけど。

別にレジ打ちとかは嫌いじゃない。声を出してリセット出来ることもある。

ただ、ちょっとした失敗が積み重なっていって、それがリセットできずにいるんだと思う。

忘れろ? そんなことが出来たら苦労してないよ。

 

結局親に少し当たってしまった。最悪だ。

ごめんなさい、こんなので勘弁してください。