tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

3DS版「ルイージマンション」を買いました

f:id:tanojin:20181109235802j:image

 

GC版をやったことないので、スマブラが出るまでにクリアしないと。というか、ピカブイが出るまでにクリアしないと本格的に時間がないです。今日はタコのamiiboも買いますし、スタアラのアプデも月末にありますし…

 

現在、ピアンお嬢様を吸い込んだ所で中断してます。だいぶ操作には慣れてきましたが、ライトを当てるタイミングと吸い込むタイミングが合わなくて苦労しました。あと、上下の振り分けが苦手。ボーリング球を投げてくるお化けは苦手なので、燃やしてから吸い込んでます。

ママーラ戦とベビーラ戦は最初どうすればいいのか分からず苦戦しました。吸い込みで色々と出来るんですね… でもよく考えたら、ボールを吸い込んで吐き出すってのはマリオサンシャインに似たのがありましたね。

早めにクリアしますが、楽しみます。

 

 

 

23時56分にまだ更新してなかったことを思い出した。危ない危ない。あとちょっとで100日なのにね。