tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

スマブラプレイ日記 その8

SPが足りない…なぜこんなにも足りなくなるんだ…こんなことなら遺跡探索をちゃんと毎回出しておけば良かった…艦これ的な備蓄集め。

 

勝ちあがり乱闘はあと20キャラまでに減りました。これ明日には終わりますかね…休みだからなるべくやれることはやっときたい。

 

オンライン対戦にも参加するようになってきました。今は1on1でクロムさんをずっと使ってます。

まあ、本当、復帰力がないですね。

「残念だったな」→落ちる。この流れもすでに何度か起こりました。縦の復帰力はあっても、横が無いので飛ばされ方によっては70%くらいでデッドラインです。メテオとかしてくる相手ならそれよりも低いですね。

また、新キャラや復活キャラの動きをあまり覚えれてないので、1on1だと初戦はだいたい負けます。ピチューが特に苦手。どうやったら攻撃を当てれるんですか…?

そんなこんなで世界戦闘力は150万くらいです。ここを行ったり来たり。vipには上がれてないです。

たぶんチーム戦タイム制にしてたらあっさり上がれるんじゃないかなとか思ってます。でもクロムさんは1on1だけでvipに上げたいな…