tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

漆黒の騎士

騎士様がスマブラに登場しますよ!!!!

 

 

だいたいの人はガオガエンとかパックンフラワーとかスピリッツの話をすると思うんですけど、自分は漆黒の騎士スマブラに登場することでテンション上がり過ぎちゃって…

もうホント、FEにここまでハマったのもある意味漆黒の騎士のおかげなんですよね。厨二病真っ盛りの時にこんなキャラと出会ってしまい、そのまま沼に引きずり込まれてしまった。

モーションはいちいちカッコイイし、高潔な人物だし、ネタ枠だし、強いって…最強ですよ。暁版の月光のモーションとか何回も練習しましたからね。街森が出た時、村の名前に困ったから「月光村」って思わず付けてしまったくらいには好き。(周りにはおじゃる丸の月光町からって言ってた)

 

そんな漆黒の騎士様が…ついにスマブラに…

出て欲しいなー、アイクのダッシュで出ていいのよー、とか色々冗談で言ってたのですが、まさか本当に出るとは…

映像に映った瞬間叫びましたよ。「ひゃあ!!!」みたいな感じに。この時のツイートも我ながらめっちゃキモい。

 

原作だとムービーによく出演するので、モーションが多いキャラですよね。ただ、それとこれとは全く違う。あの!漆黒の騎士が!動く!!攻撃する!! これが大事。

FE無双にアイクが出てれば真っ先に敵役として登場したのに、アイクが出ないから…

ついでに、miiファイターのコスチュームも出てるけどあれも違う!(購入してよく使ってるけど)出来栄えはめっちゃ良いですよね。

 

はー、ほんとにスゴイですよスマブラって。こんなテンション上がったのは…スネーク以来だから意外と最近でした。

漆黒の騎士以外のことについてはまた後日語ります。。