tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

スマブラダイレクト

もののけ姫を見てたら時間が迫ってきた。いい作品だから「今日は途中まで」が出来ない。

 

現在22時43分、あとちょっとですが、まだもののけ姫は終わりません。

とりあえず、ディクシーやタコゾネスはダッシュで来るかなと思ってます。あと人気なのはジーノか。アームズやゼノブレ2もありえる。

大型タイトルからもう1つ来るとは思うけど…どこだろ?シャンティとか?

 

加えて、今日はdeltaruneがありましたからね。。これについてはまた書きます。

てか、undertaleでも「もんしょう」の名前で言及はあったんですよね。ガーソン(亀の店主)が口にしてた。そう考えるとアンテより前の話ってこと…?

そうそう、スマブラっぽい名前のタイトルがありましたね。はあ!?ってつい言っちゃいましたよ。参戦はなくても、megalovaniaはスマブラで流れて欲しい。

てか最後はやっぱりcharaかよ、です

 

あと10分切ってる!待機します!

雑だけど、今日はここまで!!