tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

自分の話 1・2まとめ

昨日2本ブログ記事を書いたが、頭の中にあることをとにかく書いていっただけなので、読み辛い。いくら自己満足型のブログでも、最低限の読み易さは必要だと思うので、整理して改めて書きます。ごめんなさい。昨日の記事はどちらも残します。

【自己紹介】

tanojin。23歳の広島在住男性。現在無職。

【趣味】

ゲーム/読書/ツイッター/旅行

【ブログを始めた動機】

毎日続ける、ということを実践するため。ブログを選んだ理由は、真っ先に思いついたから。

【目標】

嘘や誇張した内容は書かない。毎日必ず書く。

【8月10日の出来事】

奈良に旅行。西大寺から東大寺まで徒歩移動。

【このブログを書くにあたって】

昔読んでいたブログを再訪。更新はされていたが、良くない状態だと報告があった。現在の自分の状況に近いところもあるため、共感出来るところ多数。ただ、その人はこれから「誰かの役に立つブログを書きたい」と言われていた。ただブログを毎日書きたいだけの自分とは全く違う所。

頑張ります。よろしくお願いします。