tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

2022まとめ

ついさっきゲームまとめを投稿しました。

10分で書きます。

 

うちの職場に新人が入社しました。使えません。接客業なのに、対人能力が低すぎる。自分自身のプライドを優先する節があるので、度々怒ってます。「自分、こんなに怒れるんだ」と我ながら驚きます。良くない兆候ですね。

 

今年ハマったのは「ゆるキャン△」と「鎌倉殿の13人」。ゆるキャンも鎌倉殿も静岡に関連してますね。どちらも聖地巡礼に行きました。身延とか、弁天島とか、修善寺とか、鶴岡八幡宮とか。

どちらもこの先の自分の人生に影響を与え続けると思います。これは、すごく良いこと。

 

それと、バーに通い始めました。そこのマスターや店員の方々、常連の人達に救われています。やっぱり人と関わるのは楽しいですね。この繋がりは大切にしたいです。

高校の友達にも先日久々に会いました。卒業してそろそろ10年ですが、いまだに会ってくれることは本当にありがたいです。

 

5分でここまで書きました。自分すごい、と褒めときます。

静岡へ移住するという野望はまだ潰えていません。今の関係も大切にしつつ、この野望を叶えたいですね。そのためにも、災いの種は取り除かねば…と思っています。

来年どうなっているのか、ある意味楽しみですが、悪い結果にならないように頑張ります。

 

今年はこんな感じで。それでは。