tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

ピカブイ クリア後その1

図鑑完成を最優先。

 

ミュウツーと三鳥はゲット。個体値は妥協。厳選も多くて3回くらいしかしてない。本編に連れて行けるかも怪しいので… なお、モンボプラスを買ってないので、ミュウはゲットできない。

図鑑完成は明日にでも出来そう。交換を手伝ってくれる人がいれば、だけど。ユンゲラーやWゴローン始め、ロコンとかカイロスとかピカチュウ版に出ないポケモンをゲットせねば。それに加えて、ボックスにミュウ以外の全ポケモンを揃えておきたいからロコンやマダツボミは複数体欲しいんだよな。ポケGOから連れて来れたら良かったんだけど、そんなに余裕がないし。

ポケモンを揃えるので目下の最大の壁はミニリュウ。一体は捕まえてハクリューに進化させたけど(カイリューは野生でゲット)、もう一体が全然出て来ない。びっくりするくらいでない。カイリューの方がよっぽど出て来る。

 

マスタートレーナー戦はピカチュウしかまだ出来てない。ギャラドスプテラも挑んだけど、メガ進化を使ってもレベル差で負けた。

そうそう、サイホーンの色違いが出た。

書くことはこれくらいかな。早く続きをやりたい。