tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

2019年

あけましておめでとうございます。

 

父方、母方の祖父母の家に行ってました。おせちをたくさん食べた。終わり。

正月は毎年これを繰り返してる気がします。夜は早く寝るし、初日の出は見ないし、特別なことをやるわけでもない。先日のLIFEの録画を見たくらいですね。

なお、明日からバイトの模様。別に何かやるわけではないけど、もう少しゆっくりしたかったな。

 

さて、今年は資格を取って定職に就きたいかな。でもゲームはしたい。

というか、今年発売のゲームで大型って言えばどう森とFEくらいか。ポケモンはさすがに今年は出ないはず…?

そうなると、ペルソナとかベヨネッタとかどんどん遊んでいきたいな。スマブラをもっと楽しみたいのだ…

あ、今年こそゲノセクトの配信ないかな。あいつを捕まえたらポケモン図鑑が完成するのだ。ポケモンパンを買うのは辛いけど。しかも広島はあまり売ってないし。

 

旅行は東京へ行くのは確定してるけど、あとはどこに行こう。信州?鹿児島?沖縄?

 

あ、今年もブログは毎日書きます。頑張ります。