tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

誕生日

24歳になりました。

 

と言っても、特に何か特別なことがあったわけでもなく、普段通りバイトに行って、良いことも悪いこともあり、お昼を少し豪華にして、新しいことを教わって、ドラえもんを買って、夕食が少し豪華になったくらい。食事は変わる。

 

まー、昔から誕生日だからといって何かが変わったわけじゃ無いし、特に期待はしてないんですけどね。それでも少し期待しちゃうじゃないですか。

そう思ってたら、学生時代のバイトの同僚に偶然会った。少しだけ近況報告してすぐ別れたけど。でも、昔の知り合いに会うのはやっぱり嬉しい。

 

あとはスマブラをして、ラグにイラついて、かぐや様を少し読み直すくらい。

あ、fehで総選挙エフラムが出た。これは嬉しい。あとはセリカが出たら総選挙組も全員揃うんだけどな。ウードも出たら完ぺき。

そんな感じ。