tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

イレース67位

f:id:tanojin:20190201124907p:image

https://vote3.campaigns.fire-emblem-heroes.com/

我らがイレースは67位でした。ありがとうございます。

第1回が1,858+1,696で3,554票、第2回が1,975+1,510で3,485票。今回は合算で4,022票で、前回までより500票近く票数を伸ばしましたね。

毎回3,000票以上をキープしてるし、実装してくれてもいいのよ。

幻影異聞録で声も付いているわけだし(誰なのかは知らない)、他のキャラよりはよっぽど実装される確率は高いんですけどね、なんなんでしょうね。

直近だとバレンタインガチャがあるし、そこでワンチャンないですかね。イレース実装されたら出るまで引くと思います。ま、実際この2年で課金額は480円だけなので、もうちょっと課金してもいいのではって気持ちにたまになります。サイファを毎回一箱買ってるから十分な気もするけど。

 

ま、とりあえず、アルム・エリウッドミカヤ・カミラはおめでとうございます。

アルムはルドルフの衣装ですかね、マイセンの衣装? それともセリカと同じFC風? オーバーロード? 弓兵になる確率は高そう。

エリウッドはエルバードの衣装?(思い出せない) さすがに封印の病気verは来ないだろうけど。

ミカヤは素直に暁の巫女の衣装かな? ベグニオン風の格好とかにはさすがにならないだろうし。覚醒DLCも無いでしょうね。

カミラはヴェルベルクを持ってくるんだろうな。衣装は…暗夜女王カミラ的な…? 白夜ルートではレオンが王になってサイファで実装されたけど、これがもしカミラになったら…ってif。

大いなる英雄はライ・ハール・キヌ・ルイーズになるでしょうね。ていうか、そうなって欲しい。

こういうのは妄想してる時が一番楽しい。

 

なお、今回の神階ガチャも絶賛爆死中です。ロキは出たけど、5人中4人が星3とか来て、ふざけるなって気持ちになったり。