tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

単調な生活

最近の自分って、起きる→バイト→ゲーム→寝るってサイクルを延々と繰り返している気がする。

大きく分けると上4つになるが、細かく分けてもだいぶ単調な生活だ。朝ごはんは毎朝パンとヨーグルトだけだし、バスの中ではTwitterと勉強とFEHしかしないし、昼はうどんか牛丼ばっかりだし、ゲームはスマブラしかしてない。合間にアイロンがけとか掃除とか決まった家事が入り込むくらい。テレビも見るものは決まってる。

 

うーん、後から考えたら「何も起きず平和だったあの頃が一番良かった」って感じになるのかもしれないけど、現時点ではあまりそう思えないぞ。というか、1日が過ぎるのがめちゃくちゃ早い。この間のチコちゃんで「トキメキがなくなったらあっという間に一年が過ぎていく」ってあったけど、まさにその通りかもしれない。こ、こっちはいろんなゲームに触れてるし(震え声)って思ったけど、まじで最近スマブラ以外のゲームをやってない。楽しいんだけども。

 

まあ、今のバイトも3月には辞める気でいるから、そこからまた少し変わるかもしれないけど… 一瞬だけ変わって、また単調な生活に戻るような気もする。

 

トキメキねぇ…無いよなぁ… 何か新しい漫画に手を出すか…?