tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

feh近況

総選挙は毎回イレース(蒼炎の軌跡)に投票してます。みなさんよろしくお願いします。

 

さて、fehはずっと爆死が続いてます。正月フィヨルムとかヘルビンディとかは出てくれましたが、伝承アクアやフローラとか欲しいキャラは全く出ず。ラグズガチャもなぜかルーテ(2人目)が出たので回すのをやめました。温泉ガチャについてはもう何も言いません。

 

一方で、星4キャラの理想個体がよく出てくれるようになったので、これは良かった点。パオラ姉さんとかバアトルとか。トライアングルアタックが好きなので、エストとカチュアもスキル構成を考えたいですね。まずは武器錬成のために雫を集めないといけませんが。

あと、戦渦報酬の正月レーギャルンは一目見て気に入ったのでトップキャラにしてます。

f:id:tanojin:20190124233048p:image

緑オルエンの方が強いかもしれないけど、在籍期間が長かったし(実装してからずっとトップだった)、たまには変えてもいいかなってことで… 金剛の構え4を継承したらさらに強いんだろうけど、無理です。

 

闘技場は伝承アクア以外の4人を防衛部隊に置いてます。ネタなのでほぼ勝つことは無いですが、一回だけ舞踏祭アズールトップの人に買ってました。…何があった?

飛空城はTLで「人の闇」って言われてましたが、性格の悪い城ばっかりで笑えますね。総選挙ヴェロニカとスルトの採用率が高すぎる。

なお、自分のはこちら。

f:id:tanojin:20190124235459p:image

死線組と獅子奮迅ダブルのエルトシャンという、超火力チーム。油断した相手には勝ってます。19まで上げれたらバアトルが追加されます。現在13。無理。

 

想いを集めては今回は完走したけど、前回と前々回は途中で投げました。スマブラ出てからマジでやる気でない。

こんな感じですかね。封印新キャラに期待します。あとイレース。