tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

今年の1月から5月について

実はあまり記憶が無いのです。

仕事(前職)が繁忙期で忙しかったのは覚えてますし、どんな人と仕事で会ったかなどは覚えてますが、他をあまり覚えてない。

さっきツイログを見て、下関に行ったことやドラマの「風雲児たち」を見たことを思い出しました。その位には覚えてないです。

ゲームも何をやってたのか覚えていなくて、3月はスタアラが発売されたからそれをやってたのだとは思いますが、その前が全然。ブレワイかスマブラforか…どちらも怪しいです。fehは確実にやってましたが…

ポプテピピックは毎週見てました。これを楽しみに頑張ってた部分もありますね。無くても困らないものですが、あったからこそ助かったとでも言えるでしょうか。

 

この頃のツイートといえば、「出社」とか「退社」とかそのくらいでした。何を書く気も起きない、書くのが面倒という感じでした。疲れている風に見せたかったのかもしれませんが、本当に書くことがなかったんだと思います。2月とか総ツイート数10でした。ツイッター廃人とは思えないくらい減りました。

結局、3月くらいに一回会社を休んでるんですよね。もう行けないと思って。5月半ばまで在籍することになっていたので、その次の日はちゃんと行ったはずですが。

5月半ばを過ぎてからはよく覚えてます。東京にすぐ行って、いろんな人と会って、e3のスマブラダイレクトを見て…って感じだったので。

前職については、「思い出したく無いほど嫌な記憶」ってわけではありませんが、出来れば関わり合いになりたくないです。そんな感じ。

…1月から5月までは3年くらい前の出来事のように思えますね。今年って実感がない。