tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

クリスマス爆破部屋

クッソ楽しいです!!!!

 

 

ネタですが、スマブラでクリスマス恒例大爆発パーティをやりたいなと思い立ち、専用部屋を作ってみました。

ルールはタイム制3分、ステージはギミック有り、吹っ飛び率最大、アイテム爆発物のみ、チャージ切り札有りというめちゃくちゃなやつです。

専用部屋やってましたが、意外と人も集まってくれて盛り上がりました。ラグかったですけどね。自分も無線通信でしたし。

 

何かって、ボム当たったら0%でも撃墜されるんですよ。スマートボムや十文字爆弾でみんな落ちていく。あとはスネークのリモート爆弾とかでも一発KOだし、ブリンスタの酸に当たっても一発KO。

リザードンはフレドラばっかり打ってくるし、スネークはc4ばっかり。これにチャージ切り札もあります。

3分しかないのに、みんな10回くらいは落ちてます。異常な回転率ですね。

 

欲を言えば、アシストフィギュアボンバーマンだけ、ポケモンマルマインだけみたいにできたら、さらに面白かったですね。爆弾だらけ。

 

そんなわけで、今年はとってもクリスマスらしいことが出来ました(違)

来年はどうしましょうか。