tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

スマブラプレイ日記 その4

まだ灯火の星が終わらない…ずっと専用部屋で友達と対戦してたのもあるけど。もう20時間以上遊んでるぞ…?終わるのか…?

 

とはいえ、スピリッツもかなり集まっており、レベルも上げてるのでレジェンド級だろうが問答無用で倒せているんですよね。楽に倒せない奴はクッパをメタル化&巨大化させて無理やり倒してます。ツイッターで見た模範解答。

それにしても、本当にスピリッツの種類が多いですね。リスキィ・ブーツ(シャンティのキャラ)が出た時は思わず唸りました。お前まで出るのかと。

あと、超強化させたら別人になるシリーズが面白いですね。シリウスとかゼルダ姫(風タク)とか来須蒼真とか。

いやー…原作をこの半年でいろいろやってて良かったです。暁月の円舞曲やってないと蒼真は分からなかったですし、悪魔城の原曲もほぼ全部分からなかったし。

あと、スーパードンキーコングをやってたおかげで、灯火のドンキーマップは楽しめました。ここかー!やったなー!!次はファンキーコングだったな!!って感じで。

 

そういえば、ショップから音楽が消えました。ほぼ全曲集まったってことでいいのかな?

 

明日も休みなので、絶対明日中に灯火の星は終わらせます。