tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

スマブラプレイ日記 その1

ネタバレ全開で書いていきます。

 

でもまずは一言。

めっちゃ楽しい!!!!!

 

 

 

現在67キャラくらい解放してます。今日は朝の4時まで遊んで、その後友達と3時間くらいずっと対戦してた。

新キャラはガオガエン以外は触れてみました。キングクルールとシモンが好きです。

シモンは復帰力があるわけではないから、調子に乗って下強やドゥエをしてたら自滅しちゃいますね。気を付けないと。

個人的にはドゥエのあの動きをスマブラでやってくれる人が出てくれるのを期待してます。そういえば、ユリウスのスピリットもあるのだろうか。

 

 

今のところ一番嬉しかったのは、ボスのマルクです。カービィで勝ち抜けしてたら最後に出てきた。

USDXをやり込んでいたので、スタアラに出ただけでも嬉しかったのに、スマブラにまで出演してくれて…感無量です。

 

あと、漆黒の騎士は転移の粉で(?)ワープするんですね。位置によっては30%でバーストするので気を付けないと…

アイクを使ってた時に漆黒の騎士が出てくれた時は燃えました。

 

色々ありますが、ここら辺で今日は締めます。ペルソナは面白そうだけど分からないし、スマブラの続きをやりたいし。