tanojinの日記

昔は毎日書いていました。今後は不定期更新です。アフィリエイトをするつもりはありません。

残り時間で少しでもゲームをする

スマブラ発売まであと1日と少し。今の間に少しでもゲームをクリアしなければ…

 

本当はもっとゲームクリア出来たんじゃないかと今更ながら思う。特に無職期間中。スーパードンキーコング2を途中までプレイし、初代マザーを途中までプレイし、メタルギア3Dを途中まで(略)、ポケモン金を(略)。ハートゴールドは高校入学までの春休みでやったよ!念の為。

中途半端にゲームをプレイしているからこういうことになる。これに加えて悪魔城伝説とかロボプラをやりたいという欲もあるので、本当に節操がないというか…

 

明日は午後からバイトなので、午前中にでも少しゲームをクリアしておく。優先順位はスーパードンキーコング2が高いので、まずはこれかな。さっきクラッシュエレベータまでは進めた。残りでキングクルール…は無理にしても、キャプテンクルールまでは行かないだろうか。

スマブラが発売されたらしばらくは他のゲームに手がつかなくなるのは目に見えているので、今のうちに少しでも進めておく。

付け焼き刃のような思い出になるかもしれないけど、原作の雰囲気が分かればまたスマブラも楽しめるので…

 

12月6日10時58分追記

宣言通り、キャプテンクルールは倒した。…長かった。ロストワールドにはまだまだ行けそうにないので、一度中断。スマブラに備える。

 

12月6日12時24分さらに追記

あれ、2にはキングクルール出ないの…?